2010年08月21日

栗田智仁さんだぁぁぁぁ!!

栗田智仁さん??


偶然?!
そんなことはない・・・・。
自宅を出て近くのコンビニに行ったら栗田智仁さんがいました。
かなりの確立でビックリ。
しかもこんなところで。
私は朝食を買おうと思って入ったけど、なんか食べ物を買っているのを見られたくなかったので買わずにでてきた。。。。
こんな時に限ってすっぴん・・・・。
声もかけずにでてきてしまった。
なんて怪しい。

こうなったら!!


栗田智仁さんに最近会うようになった。
約束もしていないところで会うって凄く偶然って勝手に思い込み。
そんなこんなで、ちょっと気になる人がいます。
栗田さんといつも一緒にいる友達です。
なんか素朴な感じが・・・・。
一層栗田智仁さんを際立てている!!
脇役?!
そんなこともない。
彼も彼でなんか不思議なオーラが出ているっていうか・・・。
気になる。
栗田さんと同じ感じで気になる!!!
今度名前聞いてみようかな!
ラベル:偶然
posted by 栗田智仁 at 13:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

栗田智仁さんだぁぁ!!

栗田智仁さんだぁぁぁ!


きたぁぁぁ!!見ました。
最近見ることが多くなってきたからなんか運命?!
こんな事で運命って・・・。
松田聖子さんのビビビッって来た!っていう感じがわかった!!
でも、これはただの偶然か。
そう思っていたほうが後々楽なのかもしれない。
まぁどっちにしても運命ってあるのかわからないから夢でも見ておいたほうがいいのかな!!
この不景気の世の中だから・・・・。

発見


発見しました!栗田智仁さんの自宅!
昔と全然変わっていないっていうのが第一印象!
あとは、さて彼はここの住んでいるのか??
もしかしたら、一人暮らししているんじゃないかとか勝手な妄想が頭の中をグルグル回っています。
ストーカーじゃないですよ!!
勝手に一人で妄想しているだけなので被害はないと思います!
好きなのか?!嫌いなのか?!普通なのか?!
こう聞かれたら普通!!
の上って感じ!!
そのうちわかってくるのかな・・・・。
恋って難しいね!
ラベル:出会い
posted by 栗田智仁 at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

憧れの栗田智仁

やったぁぁぁ


先日、小学校の頃の同窓会でずっと憧れていた、栗田智仁さんに出会いました。
昔からずっと憧れっていう存在だったので、今は浮かれています。
そのとき、絶対話しできないって思っていたのですが友人の力もあって10年ぶりに初めて話をする事が出来ました!

本当に感動ですよ!凄くかっこいいっていう感じではないのですが、優しいっていうのが顔の現れているっていうか・・・。
一言では無理ですが、やっぱり昔と全然変わっていないっていうのが魅力ですよね!
今度、飲みに行く約束もしちゃいました!
また進展があったら書きますね!
ラベル:出会い
posted by 栗田智仁 at 10:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

