2011年01月08日

栗田智仁のドリアンの花

栗田智仁のドリアン日記


ハイ!栗田智仁です。
今日栗田智仁がお届けするドリアンの話は、世にも珍しいドリアンの花についてです。
これは、栗田智仁自身も見たことがないのでなんともいえないですが友人から聞いた話をしようと思います。
マレーシアに住む大学の時の友人に先日会いました。
日本に来ているという事だったの久々に飲み会でもと・・・。
その時、ドリアンの花の話を聞きました!
なんと、ドリアンの花はコウモリが受粉をするため夜行性で夕刻に訪れなくては見れないそうです。
しかも、臭いも無く凄くきれいで優しい感じだそうです。
現地の人でも滅多にみれないシロ物らしいです。
栗田智仁、写真でもいいから見てみたいです。
情報提供おねがいします!

栗田智仁とドリアン日記


さてさて、全くドリアンの話とは違いますが、年頭の挨拶をしようと思います。
改めていうのもなんですが、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
今年はこのドリアンブログをもっともっとがんばっていきたいと思います。
栗田智仁にとって未知の果物で毎日このブログを更新するたびに食べたいなんていう好奇心ばかりが盛り上がっています。
今年も目標ではないですが、実際本音食べてみたい・・・・。
栗田智仁、これが今年の目標です。
なんか小さい夢でもありますがこの目標に向かって頑張って生きたいと思います。
宜しくお願いします。
posted by 栗田智仁 at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

