2011年02月04日

栗田 智仁のドリアンハイチュウ

栗田 智仁のドリアンの話
はい!栗田 智仁です。

今日は、ドリアン味のハイチュウについてです。

ハイチュウ にドリアン味が登場します。ハイチュウを製造している森永製菓によると、ドリアン味のはいちゅうを期間限定で発売すると発表しました。以前にはブラッドオレンジ、ドラゴンフルーツ、アメリカンチェリー、カムカムが発売されましたが、まさかドリアンが登場するとは、びっくりしました。

モリナガでは、独特の風味と濃厚な甘みを食べやすく再現しているとのことです。私はまだ一度もドリアンを食べたり、匂いをかいだことがないので、発売されたら早速購入し臭いと味を試してみたいと思います。たなみに白桃味も同時に発売されるようですので、こらは美味しそうですので購入したいと思っています。

ドリアン味のハイチュウは、においもすごいのでしょうか?
栗田 智仁はちょっとドキドキですが、やっぱりにおいあってのドリアンですよね。
posted by 栗田智仁 at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。