2011年02月07日

栗田 智仁のドリアン茶

栗田 智仁のドリアンの話

はい!栗田 智仁です。

今日はドリアン茶なるものがあるんだそうです。
これは、珍しいですよね。栗田 智仁も知りませんでしたよ。
何でもお茶になってしまうんですね。
ドリアンの甘く濃厚な香りとフリーズドライ果肉をタイ王室御用達の
緑茶にブレンドしたお茶だそうです。

このお茶を飲んだマグカップに匂いがうつってしまい、なかなか取れませんでした。甘いお茶なので、空腹しのぎには良さそうです。
と書いてある記事をみましたが、やっぱり、お茶になっても香りは和らぐことはないもでしょうか?
たぶん、その香りを楽しむお茶なんですよね?
栗田 智仁も一度は試して見たいと思っています。


posted by 栗田智仁 at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。