2011年02月12日

栗田智仁はドリアン王女が好き?!

栗田智仁がアンパンマンのなぞについて調査


世界的いや国民的アイドル「アンパンマン」
栗田智仁は小さい頃よくテレビやDVDで見ていました。
その中で、アンマンパンは正義の味方でバイキンマンはいつも遣られ役・・・・。
でも、ドキンちゃんはしょくぱんマンが好きでバイキンマンはドキンちゃんが好き。
なんていう子供番組ではありえない三角関係・・・・。
昼ドラのドロドロさがないだけで感覚的には同じだと思いませんか??
普通に純粋にアンパンマンを楽しめばいいのだろうけど、大人になるにつれてなんで純粋な心が失われていくのか・・。
悩みの種でもあります。
栗田智仁、その中でもドリアン王女?!に魅力を感じています。

なんとなく魅力を感じませんか??
悪そうでいいやつみたいな未知な生物・・・。
ラベル:アンパンマン
posted by 栗田智仁 at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

